キウォフハートの効果

lonely dog

犬や猫などのペットにとって、たいへん厄介なフィラリアですが、キウォフハートを投与してあげることで治療可能です。
キウォフハートは錠剤タイプの内服薬であり、ミート味などの種類があります。
犬や猫は人間と比べて嗅覚などの感覚が優れているため、ふつうの治療薬を与えても警戒して摂取してくれません。
しかし、ペットが警戒せずに食べやすい味に加工してくれているため、投与してあげやすくなっています。

キウォフハートはイベルメクチンという成分を含んでおり、このイベルメクチンが害虫に対して高い予防効果を持っています。
手術などによってフィラリア症を治療するとなれば、ペットの体に大きな負担をかけてしまいます。
そのため、できることなら事前にフィラリアを予防しておくことが望ましくなってきます。
キウォフハートであれば高い予防効果を持っているため、事前に投与することでペットを守ってあげることができるのです。
また、キウォフハートは予防効果だけではなく、フィラリアや回虫に対して高い殺虫効果も持っています。
すでにペットの体内にフィラリアが寄生してしまっている場合でもしっかり駆除することができます。
投与するのも月に1度でいいため、比較的簡単にフィラリア症対策をしてあげることができますよ。

高い予防効果を持っているキウォフハートは、早い段階からペットに投与してあげたい治療薬となっています。
そのためにはあらかじめどこかで購入しておく必要があるのですが、どこで購入するのがいいのでしょう。